まるたかやブログ

富山駅前店絶好調です!!

2016年11月10日

富山駅前店は11月1日にグランドオープンを迎え、はや10日が経ちました。

オープン当日は雨風で寒い中、たくさんのお客様にご来店いただき行列もできるほどでした。

ありがとうございます!

昼はビジネス街のお客様、夜は飲み会帰りに締めの一杯に立ち寄られるお客様

周りに塾が多いため、夕方は豚串やチャーシュー丼を食べて小腹を満たしてから塾に向かう学生さんも・・・

本当にたくさんのお客様にご来店いただき、「駅前に出店してくれてありがとう!」の嬉しい言葉もかけていただきました。

改めて「まるたかや」がいかに愛されているかを実感する日々です。

今後も安心と満足、何より美味しいまるたかやラーメンをお届けできるよう、スタッフ一同頑張ります!!

富山駅前店プレオープン中です!

2016年10月29日

まるたかや念願の富山駅前店が平成28年11月1日にグランドオープンを迎えます。

29日(土)・30日(日)はグランドオープンに先駆け、皆様へのお披露目も兼ねプレオープンイベントを開催しています。

まずは・・・いつも「まるたかや」をバックアップしてくれている業者さんが、休日にも関わらず次々と来店いただきました。

ありがとうございます!

img_0979img_0977

両日ともにラーメンを無料でご提供させていただきます!

他の店舗とはまた違った雰囲気で、一瞬「カフェ??」と思うような店内です。

店内は木目で明るく、椅子はティファニーブルー・・・女性でも入り易いお店になっています。

明日は富山マラソンもあります。

お近くを通られた方、ぜひ新店富山駅前店を覗いてみてください!

まるたかやから皆さんへ愛のハートの贈り物

2015年08月13日

暑い日が続いてますが・・・

スイカを切ったところ、小さなハートが三つ出てきました♪

思わず顔がほころびます(^.^)

DSC00719

 

 

 

 

 

暑い日は・・・家族みんなでクーラーの効いた「まるたかや」でラーメンはいかがですか!?

新社長就任のご挨拶

2015年07月07日

 この度、代表取締役に就任いたしました嶋田秀之です。

 創業昭和27年、まるたかや誕生から63年が経ち、初代 青木忠孝、二代目 青木秀昭が守り築き上げてこられた会社を受け継ぐというのは、非常に身が引き締まる思いです。

 私もまるたかやに入社して17年が経ちました。その間にたくさんの事をお客様、業者様、前社長、会社の同僚等多くの方々から学ばせて頂き、改めて自分ひとりでは今の自分はないと感じております。

 富山ラーメン代表を目標にし、今後も背脂揚玉・豚骨醤油まるたかやラーメンを核としながら、安全・安心をモットーに自社独自の製造法を極め、他に負けないラーメン製造に取り組んでいく所存です。

 地域の方々に愛される存在を目標とし、少しずつ成長していき、お客様一人・一杯に感謝を込めて提供し続け喜んで頂けるよう努めます。

 また、お客様には100%ではなく120%満足して頂けるような接客・サービス・受け継がれた味を守り続けられるよう、社員一同心掛けて努めてまいります。

 今後とも富山らーめん王国まるたかや御愛顧宜しくお願いいたします。

有限会社まるたかや

代表取締役社長 嶋田 秀之

 

まるたかやブログ リニューアル

2014年09月19日

サイトリニューアルに伴い、ブログもリニューアルいたしました!

これからも本ブログにて富山ラーメン王国まるたかやをより皆様に知っていただく為に

色々な情報を更新していきたいと思います。

ご期待ください!