ご利用案内
発送方法と時期について
定休日(通常毎週月曜)には配送手配はできません。火曜日配達ご希望の方は日曜日の午前中までにご注文ください。
なお、お客様により新鮮な状態の製品をお届けするために、商品のお届けは、「チルドゆうパック」を利用した、冷蔵温度帯の宅急便にてお届けいたします。
お店で製造したものをそのままお届けしていますので、商品の発送は、通常、注文受付後、当日~3日以内とさせていただいています。ただし、年末年始をはじめ とする、ギフトシーズンは大変混み合うことが予想されますので、配達指定日がある方は、5~10日先を書いていただくと大変ありがたいです。
商品をお届けする希望時間帯は、下記から選択いただけます。
※ご注文日時・配達希望日によりましては、午前中・12~14時のご指定も場合によって可能です。
ご希望の場合は、コメント欄にご入力ください。
ご希望に沿えない場合(間にあわない場合)はメールにてご連絡させて頂きます。
- ■14時~16時
- ■16時~18時
- ■18時~20時
- ■19時~21時
※ 発送する地域により、日時を指定いただくことができない場合がございますが、あらかじめご了承ください。
また、雪・台風等の気象条件によりましては、配達指定日に間に合わない場合がございます。こちらもあらかじめご了承ください。
【ご不在時の対応について】
弊社ではチルドゆうパックにて商品をお届けしております。
ご指定の配達日時にご不在の場合は、不在票が投函されております。
お手数ですが、お客様にて再配達のご依頼をお願い致します。
また、再配達のご依頼が無い場合は、1週間最寄りの郵便局にてお預かり致します。(冷蔵にて保管)
この間再配達のご依頼があり次第、再配達されます。
1週間を過ぎましてもご連絡の無い場合は、商品を以下のように転送させて頂きます。
ご贈答用の場合・・・送り先様不在の為、ご注文者様へ転送させて頂きます
ご自宅用の場合・・・弊社へ商品を戻させて頂きます
転送の場合は、ご注文者様へメールにてご連絡致します。
また、弊社へ商品を戻した場合もご請求は発生致しますのでご了承ください。
- お支払い方法について
- 発送方法と時期について
- 送料について
- 返品・交換について
- 特定商取引法に基づく表記
- ご利用推奨環境について