まるたかや

よくある質問

その他について

Q:注文内容の変更をしたいんですが・・・
A:お問い合わせフォームまたは、お電話にてご注文内容の変更をお伝え下さい。
ただし、当日出荷してしまうケースもあり、時期によっては変更できない場合がございますが、あらかじめご了承ください。
Q:キャンセルしたいのですが・・・
A:お問い合わせフォームまたは、お電話にてご注文内容の変更をお伝え下さい。
ただし、当日出荷してしまうケースもあり、時期によっては変更できない場合がございますが、あらかじめご了承ください。
Q:ショッピングカートのパスワードを忘れました。
A:パスワードをお忘れの場合、ご登録されているメールアドレスへパスワードをお送りするシステムを用意していますので、そちらを活用ください。
もし、すでにメールアドレスをご利用されていない場合は、お問い合わせフォームまたは、お電話にてその旨お知らせください。
Q:注文メールの控えが来ません。
A:当店ではトラブルのない限り、 翌営業日中には「ご注文ありがとうございます」メールをお送り致しております。
また自動返信で、注文完了後数分後に「注文確認メール」が届きます。
もし届いていない場合がございましたら、ご注文が正しく完了できなかった可能性がございます。ご確認の上、こちらまでメール下さい。
【携帯電話でご注文いただいた場合】
携帯電話の機種によっては、迷惑メールを防止するため、受け取れるメールに制限がかかっている場合があり、弊社からの返信/注文確認メールが届かないことがあります。
携帯電話メールアドレスでご注文頂く場合は、弊社からのメール【marutakaya.co.jp】を受信できるようドメイン設定をお願いいたします。
Q:クレジットカード番号を間違ってしまったんですが・・・
A:お支払い方法で、クレジットカード決済を選択された場合、クレジット決済の承認が確認できたものだけ、正式な注文の受付とさせていただいております。
再度ご注文手続きを行っていただいても差し支えありませんが、クレジットカード番号を間違えてしまった場合、お問い合せから間違えた旨をお知らせいただくと確実です。